Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
太陽誘電製 That's DVD-Rビデオ用 CPRM対応8倍速215分8.5GB 片面2層ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-C21WWY50BA kokeshi book―伝統こけしのデザイン ベビーフットイージーキット 森のきのこ (絵本図鑑シリーズ) ELECOM CCD-F72CR CD/DVDファイル 太陽誘電 That's  16倍速ビデオ用4.7GB/CPRM対応/ワイドプリンタブル白/バルクケース50枚入 DR-C12WWY50BN きのこの絵本―ちいさな森のいのち (ハッピーオウル社のしぜんの本) カナカナのかわいいロシアに出会う旅 続 まこという名の不思議顔の猫  (マーブルブックス) 転々 プレミアム・エディション [DVD] きょうの猫村さん 3 テルミン学習帳 まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS) 東京するめクラブ 地球のはぐれ方 きのこの本 バーバレラ 火星田マチ子 きのこの迷宮 毒キノコが笑ってる―シロウトによるシロウトのための実録キノコ狩り入門 日本の毒きのこ 乙女の京都 ねこのセーター かもめ食堂 [DVD] カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部) TAMALA2010 a punk cat in space
見に来てくれた人
profilephoto
函館2009秋
売れ筋ランキング
qrcode

モニッキ。

<< 雨の鎌倉 * main * 無印のアロマディフューザーとお買い得オイル♪ >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
乙女マーケット→r.o.m.o.セール堪能。
土曜日は甲斐みのりさんや100%ORANGEさん出品の秋のマーケット@アトリエハコへ。
去年はお宝ざくざくでとても楽しかったので、今回は友人も一緒に荻窪へ向かいました。
アトリエハコはゴンバ社さんのこけしイベント以来。
会場が小さいので前回より出品数も少なかったように思います。


とはいえ、持って行ったエコバッグに入らないほどの荷物になって紙袋に入れてもらうことにw


数百円から数千円までいろいろ細かい物もありましたが、懐かしい文具やお洋服いくつか購入。

黒猫はぬいぐるみじゃなくって、尻尾を引っぱるとメジャーになってるの!
とってもかわいいよ♪
それから薔薇のフック。
少し重さはありますが、質感がステキです。
あとは猫のシールやレトロなメモ帳、タンクトップ、ワンピ2着購入。

お次は不思議顔の猫まこのグッズやかわいい雑貨やお洋服をネットで販売しているr.o.m.o.のファミリーセールへ。
今回初めて開催されるということで、メルマガ会員限定でお知らせがありました。
マーケットが消化不良だったので、こちらではもう途中でお金をおろしに行くほどに興奮しつつお買い物。
ファミリーセールだけどやっぱりお値段高し!(マーケットの値段と比べちゃったからw)

haupiaのお洋服を何度も何度も鏡の前で当ててみて、最終的にはお財布と相談して2着だけ購入。

これ、ワンピとして着たり、薄手のコートとしても着られます。
小鳥とリンゴなどお刺繍がとーっても愛らしいのです!!
ハンガーに掛かっている時はよく分かりませんでしたが、羽織ってみたらいい形!
1万円くらい安くなっていたので、これは最初にお買い上げ。
それからが迷って迷って、私らしい小花柄のワンピや、生地がとっても柔らかくて着やすそうなカーキに黒のボーダーにサテンの黒い小さな丸襟ワンピ。。。
だけど友人が絶対こっちがいいと勧めたのがこれ。


キラキラ糸が入ったツイードのAラインワンピ。
よく見るとドットの編み地です。


背中部分に小さなリボンがちょこんと3つ並んでます。

小花柄ワンピ、通年着られるよ?このボーダーワンピ着やすそうだよ?と相談したけど、こっちのツイードワンピはこの値段じゃ買えないよ!とすごく推してくれたので、それならと決めました。
JKとか羽織って会社にも着ていけそうだしね。
こちらもhaupiaで40%オフくらいになってました。
あとはクリスマス会のプレゼント交換用のものもゲット。

最後にかわいいハンカチを。



まこグッズは割り引き対象外だったので購入しませんでしたが、缶バッジもらえて満足〜♪
淡いピンクでスノボしてるまこバッジ。
大きめサイズが嬉しい!



あとね、私がこれはもしかしてお金足りないかも〜ってコンビニに向かおうとしたら、会場のお向かいのお宅の塀の上に、チビちゃん発見!
赤ちゃんなのに、キビシイ目つき。
しばらく話しかけてみたけど、距離縮まらず!

そんな話しをファミリーセールのお会計の時にしていたら、スタッフさんが、家族で棚にぎゅうぎゅうに住んでる猫じゃないかって教えてくれたよ。


ほんとだー!
帰りに見てみたら、さっきのチビちゃんも上の段にいた。
寒いから中に入れてもらえばいいのにね〜。
いったい何匹いるのか分かりませんでしたw
アメショーっぽい子と、ロシアンブルーみたいな子、真っ黒な子が入ってるようです。

系列のカフェが下にあって、ドリンク無料券をいただいたので休憩。
 
メニューは美味しそうな物ばかり。
でも17時にはディナーの予約してるから、ちょっとだけ。。。
私はモヒート。
アンチョビバターのフライドポテトとタコと豆のマリネをシェア。
おいしかったー!
そして居心地よいカフェだったので、また行きたい☆

一息ついたら、ナショナルデパート(パン屋)→るすばんばんするかいしゃ(古書)に寄りながら高円寺駅から吉祥寺へ。
かわゆいもの * 11:15 * comments(0) * -
flower
スポンサーサイト
- * 11:15 * - * -